スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ものそい久々
つぶやき的な内容になっちゃうけど、RO関連はこっちにつぶやくことでブログを忘れないようにするテスト。

携帯からなので画像はなかなか入れられないけどね。
最近は修羅とRK、AB、皿を平均的に育ててます。

修羅はいいもの借りられたのと、ほぼ自力作成できたDMネメシスで火狐や狭間。(天使と精霊型に安定して当たればずっと篭りたい!ブラッドサッカーと影肩をシャアc貯金で買えば本当に重量90%まで篭るつもり。)

RKは火付与すれば+7ウルズセットのHSでバリオMOBがLA一確なので、ちょろちょろ臨時で募集してます。115前後だと結構募集に来てくれるので嬉しい限り!
ペア始めて知ったんだけど、バリオってかなりの人気狩場だったのね。
だいたいブラギ展開したベース作って狩ってるPTやソロ・ペアが5PTくらいいるの。
HS取るのにスキルリセットしたのでルーンマスタリーが6になったからか、ウルズルーンも成功しづらいしエルダーの枝も蛇模様の髪もなかなか売ってない…。
修羅やローグでとりに行かなきゃかなぁ。

ABは最近がんばってビフ2臨時に参加して133まで上げました。一回の臨時でチェネレcが2枚出た時はうまうまだった!
どうでもいいけど「チェ"レ"ネ」じゃなくて「チェ"ネ"レ」だったのね…。
ブルガリア語で黒はチェレンっていうんだけど(ポケモン情報)、そこから来てるのかと思ったら全く関係なかった…!

皿は友達にセージ転生から面倒見てもらって、ハイノビからまさかの3時間で皿に…!経験値テーブルが緩和されてたのもあるけど、こんなに付き合ってくれるかじゅちゃんには頭が上がりません。ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
現在おもちゃに参加するためにゲフェンコインと皿の記憶、それと昨日からバリオトリオ臨時立てて上げてます。
皿教授は楽しいから、大人数臨時に参加するのが楽しみ。



あとは育ててるわけじゃないけどWLでバコナワさんと遊んだり、プロの友達とWLや連でGHMDいったり。まだ色々迂闊なので固定砲台にしかなれない二人です。
【2014/07/22 05:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 約4ヶ月前の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
