【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子バフォ超萌えす
最近素騎士をがんばってRKにしました。

素騎士時代は時計でソロ公平。I>AだったからBB連打できてよかった。
screeniris033.jpg



LK時代は初PT&初釣りでガリ温行ったり
screeniris042.jpg


ウアーとアポカリの討伐で上げてた。
screenOlrun [For+Iri] 001
screenOlrun [For+Iri] 007



そんなこんなでRKになったわけだけど、転職前のソロ狩場に飽きてきた。
氷2は全然c出ないし、アクセス悪いし…。
ジュピもアクセスわるいし、眠くなるし、レアでないし。


で、きっかけ忘れたけどRKになってからプロ北に通うようになった。
MH率高いから潰すのたのしーだろーなと思ったのかな。

で、初プロ北で3つ目くらいのMHからシャアcでたからチャットで言ったらまた天然運乙とか言われた。
レア引くとすぐ報告するからレア運いいように思われてるけど、実際はそんな運いいわけじゃないからね!


ちょうど収集品売らなかったし、そういうわけで収集品から逆算してcとの遭遇率を書いてみた。
サブ倉庫空けておいたから、プロ北のドロップ品と使う消耗品をサブに集める。

サブ倉庫

で、計算。
左辺の左の数字が総数で、右がドロップ率。1でドロップ率100%ね。
例えばサソリの尻尾なら53.36%です。
右辺は計算上倒した数。さあいってみよー


鋼鉄のようなサソリの尻尾(アイアンフィスト)
3346/0.5336=6270

トカゲの襟巻(ドリラー)
6488/0.7501=8649

かまきりの手(マンティス)
1790/0.9001=1988

とんぼの羽(ドラゴンテイル)
2175/0.4414=4927

イグドラシルの実(バフォメットJr)
50/0.0051=9803

けっこう硬い皮(ハンターフライ)
3246/53.36=6083

ブリガン(スプリングラビット)
2159/0.3501=6166
計43886

カード…
ハンターフライ2
ドリラー2
スプリングラビット1
マンティス1
アイアンフィスト1
バフォメットJr4
合計11枚


…シャアcも大概だけど、マンティスc出るの早すぎじゃねorz



とりあえず…

ごめん、確かに運いいほうだ…カードドロップ率0.025%( TДT)ゴメンヨー

【2012/06/23 19:59 】 | 狩り日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<iPhoneのアプリから更新 | ホーム | 三日坊主乙おつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
