【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三日坊主乙おつ
毎日獲得したお宝メモもせず…ってか結局リアルのお仕事忙しすぎて24キャラのトレハン消化しきれなかった。

それでも2垢合計20mくらい稼げたのはすごかったなぁ。なんて証拠のない事後報告。


それでも今週はすごいことの連続だった!

その1
ETいったらアトロスcでた。

その日は珍しくお休みだったからトレハン消化できるチャンス!
だったのに鵺さんが「ウチらよりトレハンが大事なのね…」
とか卑怯なこと言ってきた…仕事の忙しいお父さんの肩身の狭さがよーく分かった。
結婚したらこんなこと絶対言わないぞ!

…話がそれた。
そんなこんなで鵺さんたちとETへ。なんとアトロスcでたー!
きっと鵺さんってば、出る予感したから無理にでもウチを誘ってくれたのね!?
毎度思うけどいつものテンションとか冷たいツッコミと裏腹の仲間思いな行動のギャップがツンデレさんすぎて、モニター前で悶えるんだけどどうしてくれるの…!
登頂成功で赤青ツインエッジとSODを精算時に売って貰ってカンカン!
祐さん安く売ってくれてありがとう!


他二本は折れちゃったけど、赤ツインは見事+7に!いやっはー!!



そして花錬祭最終日、天津玉を全部玉手箱に替えて16個開けたら笠と
羽織1個ずつ出た!

ここであることを思い出したんだ。そう、あれは数年前。
アイスくじ屋さんをやってみようと思ったら、一人のアサクロさんがきて、賞金分アイスを買って何度も凍ったのだ。

そう、1個ないし1回目的達成できればいい物件なら、目的のものの金額分買って1個・1回出れば儲け物なのだ!
(ででーん)



ってな訳で一気にではないけど、20m分くらい平均150kの玉手箱を買って開けた。

最初の40個の中からはげたま券2枚でてきた。

一緒に羽織も出てきた。
次の30個は直前に300kで買った天海老帽子が出てきた。ダブった。
次は60個開けたらはげたま券と羽織がでた。

よーし、カンカンするぞー!

笠一発目で+7いっとぅあー!
この勢いで羽織もいけー!

+5
+6
か、かんにんしたってーなー

象は問屋じゃ卸さないか…
1個手元に残したけど、結局クホりましたテヘペロ

+6にまでいったら、普通は怖気付いてそこで売るよねぇ…orz


【2012/05/15 19:25 】 | RO日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<子バフォ超萌えす | ホーム | まて、慌てるな!これは上司の罠だ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
まとめtyaiました【三日坊主乙おつ】
毎日獲得したお宝メモもせず…ってか結局リアルのお仕事忙しすぎて24キャラのトレハン消化しきれなかった。それでも2垢合計20mくらい稼げたのはすごかったなぁ。なんて証拠のない事後報告。それでも今週はすごいことの連続だった!その1ETいったらアトロスcでた。その日は... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 02:47】
| ホーム |
