【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食べ歩いた日記の下書き的な
仕事忙し過ぎて遊ぶ時間なかったんだぜ…いや、本業週6入ってるのに土曜日は焼肉屋手伝いに行ってるからなんですけどね!

それプラス最近お仕事前に英会話も通い始める始末…そりゃ自業自得ってか自動取得ってか因果応報ってか因果鳳凰ってか、、、とにかくもすこし考えてスケジュール組めよプギャーってやつなんだけどね!

遊びたいよ!名無し行きたいよ!マルクさんとずっと戯れていたいよ!

そんな遊びの欲求で生きている人間が次に求めたのは食べ物でした。


そんな訳で最近こんなんばっかな食べ物日記、スタートー!


※つづきの文を書き切ったらこれを消すことに今決めた
続きを読む
【2011/11/13 03:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
