【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のレギュラー達
最近ずーっとランダムバトルのフリーに篭もりっきり。
今日やっとレーティングに戻ったくらい篭もりっきり。

そんだけ篭ったかいあって、きっかり400戦戦い抜きました!
戦績は160勝240敗。

結構切断されたりこっちの91010通信エラーで勝ちを逃したりしたけど、それでも以前のパーティーだと勝率2~3割だったんだよね…。
そりゃ全部フルアタじゃやけどとか特殊受けが来て終わりだもん、当然だと思った!

しかーし!かかーし!メブキシカーシ!

でもちょっと小細工させる子を入れたり、戦闘スタイルを改めたら体感で勝率5割くらいになったんだ!
どうやら戦闘スタイルが合わなかったみたいorz



でね、今の戦闘スタイルがしっくり来すぎてもー楽しい!負けても楽しいとか異常すぎる!
そんな子らを記事にせずにはいられない!


例によってこれ見られたら手の内バレバレだけどね!
続きを読む
【2010/11/10 07:30 】 | ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
