【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポケモンBWゲットだぜ!
実は最近ポケモン離れしてたんだ…orz

発売3日前くらいにフェイヨンのルナさん宅で話をしてたらポケモンBWが少し気になってamazonで予約してみるつもりでアクセスしてみた!


そしたら発送予定日9/28日って何!?ってことで諦めた。だからkonozamaって言われるんだよバーカバーカ(コラ



でも諦めきれ無かったのと、ポケモンってやっぱりロウニャクニャンニョ(←なぜか変換できない)問わず人気じゃない。
予約してないウチは多分買えないだろうなーと思いつつ、10時開店の古本市場に9時50分頃見に行ってきた!


大人気ない大人が先頭でポケモンしながら待ってるのかな?
後ろでパパママおじいちゃんおばあちゃんと一緒に子供たちが目を輝かせて待ってるのかな?
なんて想像しながら自転車こいで、店頭を覗くともう開いてるΣ(_□_;)


流石ポケモン発売日…ゲーム屋の営業サイクルまで変えてしまうとは…!


営業時間覚え間違えてたかな?とか思いつつお店に入ったらレジには長蛇の列。
行列はやっぱりというか、意外というか、大人一人だけで並んでる人はいませんでした。


…ところでさ、日本人は行列好きと言われるように、行列を見ると何に並んでるか気になるじゃない?
もちろんポケモンを買うための行列なのは知ってるんだから、気になるのは何故並んでいるのかではなく並ぶとどうなるかって事なんだけど。
会計をしてる店員さんの横で暇そうにお客さんの問い合わせ担当っぽい店員さんに今日は予約分だけの販売ですか?って聞いてみたんだ。
そしたら一般販売分もあるけど、なくなり次第終了って!



ダメ元で並んでみた(トリビアのナレーター風に


取ったどー!!!!


ホワイト取ったどー!!!



行列を見に行くだけで買うつもりなかったけど、やっぱりポケモンは好きなんだなぁと実感。
実はこの後、ママンのウォーキングダイエットも兼ねて11時からアキバの大通り一往復するつもりだったけどキャンセルにしちゃいました^q^(ごめんねママンw



と、ここまでがソフトゲットのおはなし。
こうやって買えたのが嬉しかったみたいでブログに起こせたよ!
続きからはホワイトやってみた感想とかウチから出せる情報的なもの!
まだポケモンwikiとかにも情報出揃ってないからねーorz
続きを読む
【2010/09/20 13:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
