【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うぎゃああああああああ
ヤツがでた!!!

「さて、PC落としてさぁ寝ようかなぁ」とか思ってふと部屋の扉を見たらヤツがあ!!!!!

ゴキジェットプロは階下の台所にしか無いし、台所に行くためには扉を潜る必要が…つまりヤツのそばを通らなきゃいけないわけで。


とりあえずそこから退いて貰わなきゃいけないから、近くにあったムヒの虫除けスプレー掛けたんだ。

そしたら同じところをぐるぐる回って…あれ、意外と効いてる?
とか思ってたら何かヤツの体が縦に短くなって


 (----)

  ↓

 (--)


何かどす黒い水吐いてる…?

効いてると思ってもう少し掛けてみたら一番近いウチの・・・ぎゃああああ布団の下に潜り込むなああああああああ!!!!



即行階下からゴキジェットプロ隊長を召喚して、恐る恐る布団をひっくり返してみるとヤツがぜぇぜぇしてた。






そこに潜り込んだ罪はその命でも償いきれない。
けど、それしか払えないならそれを払いなさい!!!




ぶしゅー



まだ生きてたっぽく、まだ悶えてたけど顔面から地面と水平に噴射したらひっくり返ってお陀仏しました、と。


何かちゃんとひっくり返らないと死んでないように見えて怖いよね…。

っていうか吐いた水は何だ…ゲ○?嫌だよ…。
【2010/07/15 02:37 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
