【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
富士急ハイランドさんマジパネェっす
五月初旬に富士急ハイランド行ってきた!
今日の記事は写真一杯で重いから覚悟して続きを読むように!
…って言っておいて何だけど、最近の回線速度じゃあんまり気にならないって思うのは東京人だからかな…。


実はネズミーランドにもハマれなかったドライなウチなんだ…。
正直「富士急ハイランド?山梨?東京の遊園地も似たり寄ったりなのに、そんな田舎の遊園地なんて…」


って心境だった。
車の運転も慣れてきたし、少しずつスピードも出せるようになって高速に乗っても迷惑掛からないだろうとお師匠様(またの名を母君様)の判断のもと不肖お茶めが運転することになっていたから、ちょっと偉そうに専属運転手のつもりで行きました。(←何様
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/29 00:06 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
居眠りしてたら
課金切れてるはずなのにROにログインしてる夢をみた。
何故かサーバーが二つに統合されていて、一つ17k人くらいログインしてるんだ。
なのに噂に聞くログインゲーとか重くなることも全く無く、普通にミリィやかじゅちゃんとお城へ。

そんなROで、プリなのに何でかキリエ更新もヒールもMBも出来ずに何度も何度も転んで迷惑かけてる夢みた^q^;


お城に行けないからって禁断症状が出たのか…orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/11 19:40 】 | 夢日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
趣味パ作った
やっと最初から始めたデータが図鑑完成して対戦用パーティー育ったので公開。


ハッハッハ!対戦用っていっても勝つためのパーティーじゃないけどね!!!
一矢報いて印象づければ勝ちだと思ってる!

勝つためにガンバルの苦手だとか言えないのは公然の秘密。
続きを読む
【2010/05/04 20:24 】 | ポケモン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
休止
リアルで少し忙しくなってきたので2ヶ月前後休止します!

ブログはROネタなしで携帯でも更新できるようなネタなら更新出来るかな?




いや、以前からROネタなんて書いてないだろってツッコミはヤメテネ?
【2010/05/04 00:06 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
