【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
精神年齢チェックやってみた。
続きを読む
【2010/03/24 21:42 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
なんだ・・・ガンホーはウチのリアルを潰すつもりか。


最近のリアルとROの出来事


●RO

二週間ほど前:深淵cが出る
一週間ほど前:アイシラc出る。同時にINT+2ひまわり手に入れてウチ的神器になる。
一昨昨日:レイドc出る
一昨日:ウアーc出る
昨日:属性本4冊でて、2冊中1冊SE成功
今日:深淵c出る・c帳出る・50kで買ったシルクがD1に化ける





●リアル
今まで:未だ面接まで漕ぎ付け無い




どおおおしろってんだああああああああ
ガンホー様、レアでなくていいからリアル運返してええええええ!!!



今月おかしすぎるorz
【2010/03/19 22:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新パーティー育成中
タマゴで固体値厳選も終わったからパーティー紹介!


トレーナーカードで紹介しようと思ったんだけど、なんかトレーナーカードを生成してくれるページの負荷が大きいとかなんとか、ページの改良中で使えなかった…orz



取り急ぎテキストだけで!


続きを読む
【2010/03/13 14:29 】 | ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ルナさんたちにET連れてってもらったので精算係
出たもの行った人覚え書きー

●露店に出すもの


・レアらしいレア
運剣…880k
ミニデモc…四捨五入して約1.8M
コボルトc550k
エプロン110k

・レアらしくないレア(つまりミディアム)
エル5…55k×5個
原石4…11k×4個
おり3…11k×3個
原石3…2.2k×3
実2…44k×2
種2…22k×2
白ハブ19…880z×19


計3,774,320z
÷11
343,120z
一人当たりこれだけの配当になりマッスルマッスル


…あれ、ここまで書いてからうさろぐ見たけど枝資金か!
じゃあこれぜんぶ売れたらルナさんに渡しときます!

追記:紫箱2個先に買取ってもらった分の400k忘れてたorz
計4,174,320zね
【2010/03/13 01:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久々に動画作ってみた
ちょっと最近知り合ったお城友達の影響で動画作成の熱が再燃した。

その人が動画上げてるのがzoomeなんだけど、すごい上手なお城動画の人ってzoomeに多いんだね。
ウチなんかが上げていいんだろうか…(ガクブル


例えばこの人(多分鯖違う)とか。
続きを読む
【2010/03/11 09:25 】 | 狩り日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
