【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
書きためておいたからすぐ更新できる!
続きを読む
【2009/12/27 12:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あいたたたた
バイト先の焼肉屋さんにてシンクで洗い物をしていた時のこと。
教授やってる人はすごいなぁ
シンクの縁から底までがすっごい高い上にめっちゃ重い陶器やら
SPの交換と急なPT決壊MOBとしまして飛ばしのバランスがめっちゃ難しい…。
ガラスジョッキばっかり「汚れを落としては洗浄機
なにより特にカーサ、かな。あれの共闘タイミングが難しすぎる。
へー 汚れ落としては(ry」してたせいで腰にめっちゃ負担が…。
難しい難しい言っていても仕方ない。もう少し落ち着こう。じゃなきゃ教授動かせない。
朝起きたら腰が痛くて弟の手借りなきゃ起き上がれなかったorz
共闘はFDじゃ凍っちゃってまずい。けどFDじゃなきゃダメージ通らない。トールに関しては。
何で整形外科は木曜休みなんだよー!!!
生体やらアビスやらでも無い限り教授の行く場所はほとんど不死かBOSS属性だから関係なさげだけど。
明日は母曰く1日潰れる江東試験場行かなきゃいけないから、
他の教授はケアレスミスをどうやってなくしているんだろう。
明日は整形外科いけないし…。
…なーんて考えていたって自分自身のレベルが上がるわけでもなし、使い易いSCを考えぬいて行こう。
土曜日は午前中しかやってないっぽいしなぁ…治療受けるまでは安静にしていよう。うん。

【2009/12/24 20:57 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みじかく。
今日の夢は生まれてから小4まで付き合いがあった同い年の子が小学校の前にある駄菓子屋さんに引っ越してる夢をみた。
引っ越したのは本当なんだけど、何で小学校の前とか夢に見るか…。

オヤヂ様にラーメン食べに拉致られたのでこれにて!




うさぎの耳あてさいこー!screeniris019.jpg
【2009/12/19 12:29 】 | 夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
復帰したよー!
おかしいな、カテゴリ決めてから書くと頭にあるのは逆のことなんだ。リアル日記書こうとした途端ROで何したか考えてるウチの天邪鬼っぷりにマンザイ!

続きを読む
【2009/12/19 00:26 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
