【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セージ君、ひっそり活動
掬水月在手 弄花香満衣


我輩はサゲである。名前はまだ長い。


此度、親戚の妹君が出したカードを我輩も手に入れようと思い立った。

げっつ!



続きを読む
【2009/04/29 22:37 】 | 狩り日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
生体 整体 生態?

やっと登場廃ウィズ姿
た…ただいま


おや、あまみちゃんお帰り。何か凹んでるね、どうしたの?

続きを読む
【2009/04/19 07:49 】 | お茶一家の一日 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
本日の成果
エプロン50枚くらい(25.01%)
ガラスの靴1個(0.04%)(累計4個)
水本(0.05%)
古いホウキ(0.41%)
エンペリウム(0.04%)






う、うーん・・・
中々思い通りに行かないものだね
【2009/04/11 17:20 】 | 狩り日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
起きていすぎでしょJK
☆今日は会社に出て近況報告。
足を怪我してからというもの心配かけてばかりでした。
前髪とか少し伸び気味だったから怒られちゃった。それは自業自得として。

一応足は曲げられるようになったけど、筋肉が衰えて下り階段だとブルブル震えて危ない((・ω・))
それに治ってすぐに無理を掛けてもまた悪化するかもしれない、と大事にしていただき、見事にNEET生活追加獲得orz
片足スクワット、挑戦してみるかな?
誰か足と一緒にお腹も鍛える運動法教えてっ


続きを読む
【2009/04/09 06:46 】 | RO日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
タナトス1階アリス狩り
メンテ開始10分前になるとドロップ率が10倍になるんだよ!


と、そんな思い込みを自分に課してバイトから帰ってきた9時30分からタナトス1へ。ツインリボンと紫箱が同時に出ました…。



…あれ?ドロップ率いくつだっけ?




続きを読む
【2009/04/07 10:07 】 | 狩り日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かなしいときー
かなしいときー
かなしいときー

タナトスタワー1Fをアリスc狙いで飛び回り
目の前でリーフ亜種がぽこぽこアリスをいじめてたら
ぽろっとカードが落ちて
飼い主におめでとうを言おうとしたら
いきなり鯖キャンされたときー








何か自分のものじゃなくても、カードを見るとその日はもうでないって思うよね…?
【2009/04/05 22:46 】 | RO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
中途半端にお金が増えると何だか使い道に困るよね
お金が増えました。

アトロスcを120Mで売り、12人PTだったのでみんなでおなじ金額のお金でわけようとおもいます。
さて、ひとりいくらあげればいいでしょう?


答:10M

ということで、10Mなんて大金が飛んできました。
せっかくだからアリスVを作ろう。しかし生来の浪費癖があるので、歯止めをかけよう。

ということで、どんな生活をしたか出来る限り正確にブログに上げて公開しようと思いました。
「お前、こんなの買うくらいなら我慢できるだろ」とかツッコミがくるからこれで無駄遣いはしないね!


と、ひとりごと。両手騎士装備売ろう。真面目に。どうも合わない気がしてきた。短剣は残すよ。
プロ南のプロンテラ入り口に露店立ててるから、誰か欲しいのあったら買ってくれないかなぁ。
知り合いだったら少し安くてもOKだから。



独り言おおいなぁ。こうでもしないと100Mとか溜まらないって。



以下テンプレを兼ねた本日の報告

☆収入

・アトロスcの分配分10M
・倉庫にあったハープとか露店においても絶対売れそうに無いもの
 賢者の石等店売り:400kくらい

☆支出

狩り行ってなかったので無し



現在所持金:10.7M
【2009/04/04 04:03 】 | 家計簿 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
取引完了!
10日締め切りを予定していたRMCの取引が、なんと速攻で即決額の入札をされました!


鈴仙・優曇華院・因幡さん、Irisで1番可愛いウサギさんです!


…え、そう言えって言われたんだもん!
個人的には彼女の弾幕は一番避けにくくて苦手です。




おいといて。

取引の空気もすごく軽くて気持ちのいい取引でしたw

しかもその人、壮大な目的があるようで…!

ビースト(アトロスcの接頭詩)s錐とトリプルビーストメスの二刀を目指してアトロスc買取してるようです!
カッコイイよね…記念写真もとらせていただきました。(名前付き掲載承諾済み


何か一般MOBcに見えてくる枚数


もし+10メスなかったら余ってるメスあげますよ!と、私信を書いて〆

【2009/04/03 22:47 】 | RO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
死亡フラグ

なになに…「4月3日エンドレスタワー閉鎖。他システムとの干渉が原因か?」
ふーん、最近大々的に実装したのに閉鎖かぇ。悲しいこと。
あまみちゃんも今日行ってるみたいだし、これが行き収めかねぇ。





転生きりやくん

火力が足りないそうで、呼ばれたそうですよ。
僕はまだ大人数支援には向かないので辞退しましたが、今日で閉鎖なら行けばよかったですね。



ま、好評ならガンホも頑張ってくれるでしょ。そのときまでにちゃんと大人数支援できるようにしとくんだぞぉ?



ええ、精進しますよ。



さぁてと、あまみちゃんもそろそろ帰ってくる頃だし、夕食の準備でもしましょうかねー

(ガチャッキィッ)  ドタド(バタン)ドタドタ バンッ


おんや?
続きを読む
【2009/04/03 04:09 】 | RO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブログバトン拾ってみた。

バトン

Q1 お名前と名前の由来を教えてください。
A1 お茶あまみ  キャラ作成時に「お~いお茶」があったから。「あまみ」はお茶のイメージ
Q2 RO暦と所持キャラを可能な範囲で教えてください!
A2 2,3年かな?テコンが実装する直前だった気がするなぁ。最初に取った方が男垢。最近ハイプリに転生。 後に取った廃ウィズより後に転生しました。
Q3 ブログの内容はどんな感じのものですか?
A3 ROの出来事を持ちキャラ達の出来事として書いたり、リアルであったことを書く日記だったり。
Q4 ブログの反応はどういった感じですか?
A4 反応は薄いけど見てくれてる感じはしてます。それだけで幸せ。
Q5 ギルドに所属している方は、最近の溜まり場について色々教えてください。
A5 フェイヨンのテント前と、プロンテラ南フィールドの大きな岩の側、あと説明が難しい場所の3つ。Gvレースギルド1Gとまったりギルド2G。どっちも大好きです。
Q6 ROで誇れる事、自慢できることがあったら教えてください。
A6 城2で出したcの種類なら誰にも負けない!深遠の騎士、オーガトゥース、アリスを出したぞ!
Q7 ROやガンホーに希望することがあったらどうぞ。
A7 もっとネタ武器&そのグラフィック増やして。片手剣か鈍器にハリセンとか。
これ見た人はやってみてね!あとやった旨をURL添えて教えてくれるともっと嬉しいかも。
【2009/04/01 02:42 】 | ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
