【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は新宿某所で建設現場の警備。霧雨が止んだ頃、お茶は見た!

メガネスーパーの店員さんと思しき三人組がメガネ半額の旗を持って、しかも先頭は鉢巻きして闊歩しているのを。



おいおい、それをやっていいのはメガネドラッグじゃないか!





オチなしorz


【2009/02/23 17:46 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タッタッタ…ピョnゴガッズシャアアアグキッ
今日はモデルルームの警備。
今日は何時に何々って車種でお客さんが来ます、と予告されるからその時間の30分前になったら待機室(マジックガラスで外から見えないし、風も来ないし日当たり抜群だし言うことなし!)外に出ればいいだけ。すっごく楽。



…だったのにお客さんが路肩で立ってるウチに気付かず建物裏まで行っちゃったそうで、慌てて走って向かった時です。






続きを読む
【2009/02/21 21:54 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんかやな夢みた。(この記事自体は2月5日に下書き保存したものです。)
右手の手首より少し下あたりが少し切れてた。
そのときはあんまり気にしなかった。夢の中でなにをしていたかは憶えてないけど、夢が進ごとに切り口が深くなって行く。ついには骨まで見えてきて、骨まで2つに別れて皮一枚で腕は繋がっている。まだそれだけでは終わらず、断面がパンのように気泡だらけに、肉の部分がちぢんで骨も乾いていた。夢占いはどうも融通が利かないから自分がどういうことを訴えてるのかなぁ・・・
【2009/02/21 09:40 】 | 夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は変な日、ふっふー(思いっきり的なリズムで
今日は曇り空。
防寒しっかりしてるのに寒さが分厚い生地を通して入り込んできた。
ウチの体を力の限り冷やしていった。
家に帰ったらどうも頭が重かった。またぶりかえした?



そして今日は週に1回の会社に顔を出さなきゃならない日。
一旦家で用意をして、駅へ行く。

続きを読む
【2009/02/04 22:41 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
