【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リアル>ROは間違いでした
神器クエ間に合わなかった…。何かスドリの周りでLOVのエフェとかあったからギリギリ間に合ったかと思ったのに話しかけたら何時もと変わらず…。


ご飯なんか食べてる場合じゃなかったああああああ!!!!!





ごめんカフェさん、チアさん…こんなところで謝っても仕方ないけど今日Gv出る気力なくなったorz
【2009/01/25 20:07 】 | RO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
二カ月分清算したつもり
ここ二ヶ月であった出来ごと一覧。


・バルーン三つ目が出た。

真面目にバルーンでた一週間くらいリアル災難続くからかんべんして欲しい。



・お城でオーガトゥースcがでた。

やった!これでお城マスターに一歩近づいたぞ!
…76Mで買い叩かれて即露店売りされたけどさぁぁあ!

・いつのまにか神器クエ二回程やられてたっぽい。

何で呼んでくれないのさ!バイト途中でも飛んでいk(うわ店長ゴメンナサイナンデモナイdギャー


・昨日きりやが96になった。

いや、転生しなきゃ意味無いんだけどさ。


・Vマント買った


スピリン売ってまで買ったのに+5挑戦して見事にクホった。
かじゅちゃんには申し訳ないけど、もうアラガムもクホグレンも信じない。
何よりウチの精錬運を信じない。


・今年から親戚の子供達にお年玉をあげた。


そんくらい。
【2009/01/16 16:50 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
生体キャラ大好きだあああああああ!!!!
こんな時間に何やってるんだろうと思います。
だけどこの熱く萌える気持ち、動画を紹介しなきゃどうにかなりそうなので勝手に紹介!!


カトリ萌えー!
ジェミニ萌えー!
セイレンの先生っぷり萌えー!
MVPセニアの取り巻き召還萌えー!!
ハワxエレマンセー!!!!
もう一まとめに生体D大好きすぎ!
もう可愛すぎて狩れないわ!!!



ちなみにお茶は、ウホッもいいけど基本エレxセシのノマカプ派です(´ω`*)



【2009/01/15 06:11 】 | お勧めのニコニコ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
