【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
シーフ育てるのに狼狩り飽きたから一旦止めてネットサーフィンしてたらこんなコピペが…。

みなさん吉野家のコピペ知ってるでしょうか?

小一時間問い詰めたいって言葉の発祥と思われるあれです。
知らない人はグーぐる先生に吉野家のコピペって何ですかと訊いて下さい。
多分教えてくれるかもしれません。


あのコピペが改造されていて、一瞬コピペだと解らなかった位泣けるお話になっていました…。

知ってる人はどうぞ続きを見てってください。あ、知らなくても見ていいかも
続きを読む

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

【2008/09/20 18:41 】 | すごかったコピペ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
セフセフアウト!
あぶない、この更新があと1日遅かったらブログが消されてしまうかもしれなかったかもしれなかったのです(意味不


そんなブログキーパー、装備晒しでお茶を濁す事にしました(お茶だけに)
続きを読む
【2008/09/17 16:13 】 | ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝七時の電車
七時ごろ電車で向かいに座ってた白髪スポーツ刈りの50くらいのおじさんが携帯いじってた。そしたらいきなり大音量で『やっほー!おはよう!!』とか『おはよう。おはよ~。おはよ~!!』とか鳴らして来て怖かった(´・ω・`;)

あんまり人の趣味をあーだこーだ言うのもあれだけど、その歳でその趣味…そんな系にだけはならないようにしなくちゃ(`・ω・´)
【2008/09/14 15:32 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
