【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せの手紙
こんばんは、あまみです。今日バイトが終わってから携帯を見てみると、母親からメールがきていました。

そして本文とともにこんな写真が。
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/11/22 01:05 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
再び城2!
おはこんばんちわ、あまみです。

ウチの住処近辺では早朝がとても寒く、コートを着ずには外を出歩けません。
ウチはよく朝4時半起きのバイトをしているのでとてもつらいです。

さて、今日は学校が早めに終わったので2時帰宅で家の掃除をしました。最近忙しくて
人様が突然来訪されたら恥ずかしくてご近所に顔を出せないくらい有り得ない惨状でしたからね・・・。

一時間かけて六畳一間のマイルームを綺麗にして、さて3時に銭湯が開いたから行くぞと思いつつ、臨時広場を見たら城2行きペア希望廃プリさん、raddiさんが落ちていました。

だめですね、昨日廃プリさん=上手い人という公式を立ててから味を占めてしまいました。
もちろん銭湯いく予定ほっぽり出してチャットに入室しましたよ!

今週はジョンダが使えるので城に行くのも楽々♪
にっくき空プティにいらいらさせられることも無く城に着いたウチ等は早速ダンジョンへ。



てく、てく、てく、てく、てく・・・・・・・・



レイド3体発見!raddiさん


引っ張る!禿もカリツもアチャ


も寄ってくる!ウチ、SG1でリ


セット・・・と思ったらraddiさん


禿にお持ち帰りされる!










(やっぱり禿は耽美な男廃プリ様がお好きか)









ウチ、タコされて南無る!



いや、そこまでは予定調和というかいつものことだからここまで大げさに言いません。が、raddiさんは先日の聖火さんを上回る色気をかもし出していました。幸か不幸かあまり遠くに行かず、大広間の南通路あたりに飛ばされたようで、すぐ戻ってきました。が!




オーガとキメラと禿と深淵さんご


一行一気に逆お持ち帰り!






やっぱり廃プリ様の開いた胸元は誰彼問わず魅了してしまうのか!最初引っ張っていてそのままこの場に残っていたレイド's+その団体様を引っ張りながらもバックサンクとSW張りながらウチを一回は起こした耐久力に(=゜∇゜)ボーゼン



いや、そんなMHいくらリセットしても凌ぎきれませんて。結局そこは出直しましたが、仕切りなおして再チャレンジ!






しかし色気はとどまらず。…+ウチの悪運(文字通り悪い意味の運)があったかもしれない、とりあえずMHには恵まれました。おかげで30%あがったーw






最後は深淵2、はげ5、レイド兄弟合計9、アリス1に囲まれてお開きになりました。

でも魔剣をミストル1、オーガ1で計2回折ってキメラからも黄水晶でたりして石がいっぱい出てうまうまだったw

これから城2にはまりそうなあまみでした、まる
【2007/11/20 22:41 】 | 狩り日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
凄腕廃プリさん
昨日心紅さん(うちの姉さん)とお城に行って味を占めたウチ。

今日は学校がお休みとあってお昼から臨時に落ちてました。

途中で隣にいたトリオ募集のクルセさんが久々にROしたらしく、変わった配置が解らないからと
ウチに話しかけてきました。ウチがかけた募集が城2か廃屋か、だからかな?


トリオの狩場は良くわからないから城2の配置変更のことを教えてあげたりして時間をつぶしてたらピコーン!

同時にクルセさんも拾われたようでよかった良かった。

ウチを拾ってくれた廃プリさん、聖火さん(ブログ出演了承済み)も久々に入ったようで、MOB配置変更が良くわからないそうでした。


ま、廃プリさんだから最悪の狩りにはならないでしょw

と、軽く考えていました。





メチャ耐えるし姉さんレベルに上手いよこの人Σ(゜口゜;

禿4アチャ3レイド3本2くらいのMHに絡まれてもSG1間に合ったし、その中でウチが絡まれててもSW正確に出してくるしサフラやLA飛ばすし!

それだけに飽き足らずMB使えば位置ずれ見越した場所で上手く割るしリカバも殴りも使いこなすし果ては隙間LAまで決めるし!!


でもそのMH、ウチが同行してるときは来ないんだよね・・・。何でそんなMHに出くわして凄腕を実感するかって、それは・・・



この人、異様に禿に好かれるのね


2時間くらいの狩り中に拉致られたの10回くらいあるんだよ!?そしてことごとくMHをお土産に持ってきてくれる( ̄▽ ̄;)
おかげでうまうまでしたw


それとキメラの遭遇率が深淵より高かったなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/19 16:00 】 | 狩り日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新品日記帳
今日から日記。
実家か自宅で更新するからたまにほしいSSなくてもくじけない。

RO好きな人で共感してくれる記事をかけるようにがんばります。
気軽にコメントくださいね、たまにこんな落ち着いたテンションの時があります。でもブルーな訳じゃないはずなのでいろいろ分かち合っていけたらな・・・。
【2007/11/19 03:20 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
