【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一家に命が宿りました
ぴんぽんぱんぽーん



                      ※重要なお知らせ※

日記ネタにできるレアをそこそこゲットしてるあまみですが、更新する気配がありません。
更新したいなぁと自キャラを見ていたら、「私たちが代わりに喋ってあげる」と話しかけてきました。
というわけで、日記にするほど大きくもない事柄はあまみやきりや達の生活を通して綴っていこうかと思います。本当はステ入りSSも撮っておきたかったんだけどなぁ・・・名無し島のせいでパッチが当たらずSS撮れないorz





べ、別に某攻略サイトの日記にあこがれたわけじゃありませんよ!?




以下、ウチから見たお茶一家の雰囲気です。気に入った子がいたら絡んであげて下さい。その子が気に入ってくれるかもしれません。
続きを読む
【2008/03/05 00:31 】 | お茶一家名簿 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
