【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
約4ヶ月前の出来事
6月のウチの誕生日に東京駅丸ビルにあるバルバッコア・クラシコっていうお店に行って来ました!

↑リンク先はお店の公式HP

ここはブラジルのバーベキュー、シュラスコのお店です。仕事先のよくおもちゃにしてくる可愛がってくれている上司の人が食べに行ったんだって。
その人の話と公式HP見ると、お皿に盛りつけられて出てくる普通の飲食店じゃないみたい。
焼きたてのお肉を持ってきてくれて、目の前で切り分けてくれるとか何とか。
しかも口頭で呼ぶんじゃないんだって、欲しい時にスッと出てきてお肉置いてってくれるとかなにそれ執事!


こんな話を聞いてからずーっと行ってみたかったんだけど、もうすぐ誕生日だし「パパン、ママン、産んでくれてありがとう。だからここは奢るよ^q^」なんてこと言っとけば行けるんじゃね!?って思って突撃してきました!


続きは写真いっぱいだから重いよ

続きを読む
【2012/10/31 15:15 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
禁断症状があああ
狩りしたい…DD…名無し…プロ北…オットー…うおおおおん!
【2012/07/07 01:31 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
iPhoneのアプリから更新
appStoreをサマヨールしてたらアプリがあったから使ってミルホッグ。

なんて、一行書いてみただけで結構かきやすいことがわかった!
これからちょくちょくリアル日記書けるかな?
続きを読む
【2012/07/03 17:56 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
布団の中超暇…風邪全然治らない^q^
10日くらい風邪ひきっぱなし^q^

咳とまんないなーとか思って病院いってお薬もらったのが11月末辺りで、それから仕事しながらお薬飲んで…ん?逆?

一日3回飲めない日もあったけど飲み続けてあんまり効果感じないし、お薬なくなりそうだったから昨日病院行った。


痰は出なくなったから咳止め系いっぱい出すとか言ってた。





錠剤2つ減ってシロップと粉薬かよっ!!((((;゚Д゚)))))))
ウチ錠剤は何個でも飲めるけど、シロップと粉薬だめなんだ…

いや、シロップは最近少し慣れてきたから飲めなくはないけどさ、粉薬はオブラートかお薬飲めたね(これ使う方はすごい恥ずかしい商品名だよね。)ないと飲めないのに…orz

あとで知ったけど、カプセル⇔粉薬⇔錠剤って剤型変えられる薬もあるんだね。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

【2011/12/10 19:00 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
野菜超うまーい!!
おいっす!
遅刻しかけたお茶さんでっすorz
やっぱお布団かけると深く寝ちゃうね(*^o^*)


そういやね、昨日台所の三角コーナーに黒い夏の風物詩が出ましてね。

二回目ですよ、ウチが見つけて緑のスプレーかけてお湯かけて昇天してもらったのは。

っていうかなんで最近ウチばっか会うの!?
しかも三角コーナーで!!


「あらっ、貴方は…」

「やあ、またお会いしましたね。同じ時、同じ場所でお会いするなんて運命的だ。」




あほー!そんなのロマンスグレーなジェントルマンにしか言われたくないわー!!

何が悲しくて夕飯時からジョニーとフランスのメロドラマ演じにゃならんのよ!

ママンもウチも三角コーナーの処理なんてできないし、ヤツの側で料理なんて出来ないからどっかで食べようかって話に。


ここ
続きを読む
【2011/09/25 14:15 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
