【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミキサージュースやさん(honey's bar)で白桃ジュースを買ってのみました。
よく飲むネクターとか桃天はやっぱり調整されててのみやすいけど、生の果物をジュースにしたのは濃厚!あぁ、美味しい桃ってこんな味だ!って地味に感動した。

それはともかく、ウチのまえにジュースを買って行った男の子三人(多分中学くらい?)が大声で話をしてたんだ。
続きを読む
【2009/07/19 11:42 】 | 書き掛けのを消化 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり
今朝は時間が無かったからコンビニでパンをかった。
ホットドックパンとイチゴスペシャル、ボルヴィック。どうでもいいけどひさびさにじっちゃん店長をみた。

さぁまずは喉が乾いたからとボルヴィックを口に含…甘酸っぱ!?
なんだこれ、ボルヴィック「ピンクグレープフルーツ」!?






しかし、単品で飲む分にはおいしかった

【2009/07/19 11:27 】 | 書き掛けのを消化 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
