【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まて、慌てるな!これは上司の罠だ!!
うへへ…泊まり明けだからトレハン全消化できると思ってたのに、明けに日勤つなげられた(^q^#)

今週のスケジュール月曜から↓
日勤
泊まり←いまここ
日勤
泊まり
泊まり明け
休み(但し、入れられる可能性あり)
日勤




うぼあーーーー!!!
都合良く行っても金曜まで寝不足続くじゃないかバカー!
しかも狩りじゃなくてトレハンだけしかできないし!
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!!
【2012/05/08 19:18 】 | 携帯からの呟き | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
地上線
久々に東武東上線に乗った。
子供の頃に嗅いだ、電車が駅に止まる時にぷしゅーっていってドアが開く頃に漂うにおいが変わってなかった。すごく懐かしいなあ。

なんの匂いかわからないけど、なんだかすごく好きな匂い。

もちろん、部屋用の芳香剤にはしたくないけど(^^;


芳香剤といえば、少し前にジャスコ内の小物やさんの閉店セールでかったインセンスもお線香の匂いが部屋中に広がってすごく落ち着く。
うちがお婆ちゃんっこだから?
【2009/07/04 08:08 】 | 携帯からの呟き | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
