【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お兄ちゃん転生!…したけどブレーカー落ちt
きりや君転生してSSも溜まってきたから記事書いてたのに…ママンがオーブンと乾燥機同時に使ったらブレーカーがダウンしましたorz


気合入れて書いた記事だけに、明日また改めて書かせてください。




パンのみみの話題を探してたらこんなのが。
掲示板っていうのはなんとなくギスギスしたイメージがあるから使ったこと無いけど、こういう生活の話題もあるんだねー。
記事読んでたらお腹すいてきちゃったw
個人的には食パン一斤くりぬいたデザートアイス(84番のレスかな)がおいしそうだった。
soundjoyってカラオケに出てくるハニートーストよりおいしそうで困ったw
そのカラオケ屋さんはアド街にも出たことあるマグロのお寿司1皿10円のお店でもある。食べ物のレベルが半端ないし、全部屋プレミアDAMだからお勧め!

soundjoyって名前を出すとウチがどこに住んでるかバレる気が…まいっか!
【2009/03/17 18:05 】 | 面白かったもの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
