【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ものそい久々
つぶやき的な内容になっちゃうけど、RO関連はこっちにつぶやくことでブログを忘れないようにするテスト。

携帯からなので画像はなかなか入れられないけどね。
続きを読む
【2014/07/22 05:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
約4ヶ月前の出来事
6月のウチの誕生日に東京駅丸ビルにあるバルバッコア・クラシコっていうお店に行って来ました!

↑リンク先はお店の公式HP

ここはブラジルのバーベキュー、シュラスコのお店です。仕事先のよくおもちゃにしてくる可愛がってくれている上司の人が食べに行ったんだって。
その人の話と公式HP見ると、お皿に盛りつけられて出てくる普通の飲食店じゃないみたい。
焼きたてのお肉を持ってきてくれて、目の前で切り分けてくれるとか何とか。
しかも口頭で呼ぶんじゃないんだって、欲しい時にスッと出てきてお肉置いてってくれるとかなにそれ執事!


こんな話を聞いてからずーっと行ってみたかったんだけど、もうすぐ誕生日だし「パパン、ママン、産んでくれてありがとう。だからここは奢るよ^q^」なんてこと言っとけば行けるんじゃね!?って思って突撃してきました!


続きは写真いっぱいだから重いよ

続きを読む
【2012/10/31 15:15 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
禁断症状があああ
狩りしたい…DD…名無し…プロ北…オットー…うおおおおん!
【2012/07/07 01:31 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
iPhoneのアプリから更新
appStoreをサマヨールしてたらアプリがあったから使ってミルホッグ。

なんて、一行書いてみただけで結構かきやすいことがわかった!
これからちょくちょくリアル日記書けるかな?
続きを読む
【2012/07/03 17:56 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
子バフォ超萌えす
最近素騎士をがんばってRKにしました。

素騎士時代は時計でソロ公平。I>AだったからBB連打できてよかった。
screeniris033.jpg



LK時代は初PT&初釣りでガリ温行ったり
screeniris042.jpg


ウアーとアポカリの討伐で上げてた。
screenOlrun [For+Iri] 001
screenOlrun [For+Iri] 007



そんなこんなでRKになったわけだけど、転職前のソロ狩場に飽きてきた。
氷2は全然c出ないし、アクセス悪いし…。
ジュピもアクセスわるいし、眠くなるし、レアでないし。


で、きっかけ忘れたけどRKになってからプロ北に通うようになった。
MH率高いから潰すのたのしーだろーなと思ったのかな。

で、初プロ北で3つ目くらいのMHからシャアcでたからチャットで言ったらまた天然運乙とか言われた。
レア引くとすぐ報告するからレア運いいように思われてるけど、実際はそんな運いいわけじゃないからね!


ちょうど収集品売らなかったし、そういうわけで収集品から逆算してcとの遭遇率を書いてみた。
続きを読む
【2012/06/23 19:59 】 | 狩り日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
